スマートフォン版はこちら

かめおかクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かめおかクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の病院、「かめおかクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口3-4-38
電話番号 06-6911-2585
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かめおかクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉岡内科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中5-6-26
清水皮フ科クリニック 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-41 鶴見グリーンレジデンス1F
長谷川医院 大阪府大阪市鶴見区諸口4-15-15
糸原医院 大阪府大阪市鶴見区浜4-7-18
中村医院 大阪府大阪市鶴見区鶴見2-4-26
高野医院 大阪府大阪市鶴見区横堤5-5-60
日比野内科クリニック 大阪府大阪市鶴見区鶴見5-5-16 メゾンシュールプラージュ1F
横山クリニック 大阪府大阪市鶴見区横堤4-1-36
藤山診療所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-16-12 ラフィーネシャンブル1F
北田医院 大阪府大阪市鶴見区放出東2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
  • 10coさん
    清水医院 口コミ
    清水医院には、小さい頃(幼稚園に入る前)からお世話になっています。
    体が弱く、通い詰めだったのですが、先生はやさしく、薬の処方なども、ちゃんと、出し過ぎないように、と考えてくださいました。
    絵本や、雑誌も充実しており、待ち時間も退屈した記憶がないです。
    小さな子供から、高齢者まで診療してもらいにきていて、地元では、結構、信頼のある、評判のいい医院です。
    必要があれば、すぐ紹介状を書いてくださるし、受付の看護婦さんの印象もよいです。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • itoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ

    レーザーを使っての脱毛で通っています。
    全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。
    レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。
    先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。
    しっかり通い終えられるように頑張ります!!
  • ひろみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    私はリッツ美容外科大阪院で、下顎削りの手術を受けました。

    全身麻酔を使用するとの事だったので、すごく怖かったのですが、目覚めた時には手術が終わっていてタイムスリップしたような気分でした。
    削りたい部分も術前に先生とよく話し合い、その通りに手術して下さったので、理想の卵型の輪郭になれて凄く満足しています。

    輪郭の手術は症例数もたくさんあり、信頼できる病院で受けたかったので、こちらの病院を選びましたが、大正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かめおかクリニックの口コミ詳細ページ上部へ